2011年5月16日月曜日

live earth matsuyama2011ありがとう☆

ちょっぽし写真集☆
ご来場のみなさま、
スタッフさん、
ボランティアさん、
アーティストさん、
おつかれさまでした☆

帰って鏡を見たら、ほんのり日焼けしていて、やっぱりファンデーションを塗っとくべきだった、と後悔しました。


震災コーナーには、たっくさんのうちわ、蚊とり線香、そして元気メールがとどいたみたいです。


シエネコーナー


たべものどれも美味しかった☆


これが夕食です☆かなりきもちよかった。


会場の外ではフラダンス


優さんのお話テントは、テントが小さすぎて人が入りきれず、急遽移動しましたよ。


うつむいてる方たちは、流暢な優さんの語りをサラサラとメモとっておられました。




こちらはステージでの優さんのお話☆

たくさんあった、田中優「原発に頼らない社会へ」ほぼ完売です。

0 件のコメント: