2011年5月20日金曜日

6.11.Sat - Goodbye Nukes - 松山 Sound DEMO

松山クラブシーンを牽引する若者たちもたちあがりました!
2011年6月11日はすごいことになりそうです。

以下、TGAの日記を転載します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食べることが大好きです。


ずっと安全でおいしいものを食べていたいです。


自分の子供たち、そのまた子供たちにもそういったものを残したいです。



6.11 福島原発震災から3ヶ月。



もう黒い雨を降らせてはならない。


政治的背景? イデオロギー? そんなものはないんです。


ただ純粋に“嫌”



“脱原発”



原発に変わるエネルギーに方向転換を!



音楽やファッションの持つ力を信じて、この日記を見てくださってるみんなに呼びかけます!


↓  ↓  ↓  ↓  ↓

soundDEMO
Goodbye NUKES in四国
supported by 原発さよなら四国ネットワーク

予定)
DJ/ TGA SNG i/ryu AKIMING and more
MC/ MILKTEA
L-SOUND SYSTEM

2011.6.11(SAT)
13:00 城山公園広場集合
13:30 出発
ルート(予定)/西堀端→南堀端→市役所前→県庁前→一番町→勝山通り→千舟町通り→花園町→城山公園広場

...大体ですが2〜3時間くらいの予定です。
雨天...考え中です。

思い思いのファッションやプラカード、ジャンベやなんやかやの楽器や鳴り物、マイカフォンで想いを伝えたい人、賛同してくださる近県にいらっしゃるアーティストさん、コスプレイヤーも大歓迎... な感じです、今のところ★

また詳しいことが決まり次第発表させていただきます。

CHECK↓ ↓ ↓

◎6.11 脱原発100万人アクション
http://nonukes.jp/wordpress/

0 件のコメント: