2010年8月31日火曜日

8月30日

こどもたちと道後のおうどんやさんへ行ったのに、40分待ちとのことで、赤ちゃん2人にはきついとおもい、本町のおうどんやさんへ戻った。どうぞとめてください、とばかりに屋根つきパーキングが一台分あいていた。
たっぷり時間をかけていただいたあと、うちに帰ってスムージー作った。

冷凍しておいたバナナとベリーとヨーグルトとバニラアイスと氷。
こどもたちがまったりしている間に、本屋さんでスーパーフライが表紙の「SWITCH」を買って、電気屋さんでプリンターを買った。SWITCHは残り2冊でプリンターは残り1台だった。しかもレジのところで「4000円ポイントありますが使われますか?」と言ってもらって、7000円ほどで複合プリンターを買うことができた。戻ってみると子供たち4人でぐっすりお昼ね。それを見たら私も眠くなってベッドにごろり。みんないっしょに起きて、楽しい話をして子供たちを送ってった。

ケントゥールスの占い8月25日のカーディナル・クライマックスについてはとても興味深い。それを読んでから、運を自分に引き寄せる努力もしなければならない気持ちがさらに強くなった!

昨日のできごと↑もふつうにすぎればなんでもないことだけど、ツイてるツイてるってって思いながら、すごすとツイてる自分に気づく。
Ensound
のタイショーとtwitterで「ツイてる仲間」なんで冗談ばっかり言ってたから癖になったのかなあ。。。

先日、しおりちゃんのmixiを見て、わたしもつくってみた冷たーい桃のスープ。
子供たちに「桃のヨーグルトや」と言われた。笑

0 件のコメント: