2010年8月9日月曜日

2010.8.8.三津の花火

はじめて行ってきました。
とはいっても、花火を見ながら、通行人をよけよけ、無理矢理フロアの前まで車を走らせ、とめ、ようへいくんのギャラリーをのぞき、


もぐもぐしているおおはまくんと話し、


はるこを探して、あきらめて帰ろうとしたら、電話がかかって、なおちゃんとはること無事会えて、車中で花火を見ながらおしゃべりして別れた。昼間の救急車を呼んだ話をなおちゃんにしたものだから、はるこがそれにクイついて何度もそれに関しての質問をする。子どもはこういう話に強く興味をもつ。どの子もだ。小さいときから刺激をもとめてるのかなあ。。。


三津駅からわんさか降りてきた人人人がみなようへいくんのギャラリー「ココ」をとおって花火会場へ向かう。その数ハンバなかった。

0 件のコメント: