2009年11月18日水曜日

いよいよです☆

昨日の午後、松尾さんからメール
「松山だあ〜」


夜、松尾さん、竹田さんと夫のよくいくあそこで語りました、そのあと、5年前にも行ったはずのエスニックなカフェにも行きました。あくびが出てしまうまでおしゃべり。まだまだ足りません。
松尾さんちはほんとうに大切な友達一家なのです。考えただけでキュンとなるの。話は30年前までさかのぼり。。。

そうそ、竹田さんは、がんばっていきまっしょいの撮影時、リーチェとともに松山を訪れ、浜で曲を作ったりしたそうで、「港山」という曲もサントラに入っていました。モイモイさんやブエナビスタさんたちも来られたらいいのになあ☆

今朝は、打ち上げ用の食事を準備し、店を掃除し、お茶を焚いて、神様にお祈りしてきました。
昨日は、キャンセルの電話が数件あったりして、あれれれれとなったけど、今朝ちゃんとそのぶん取り返しました。笑
携帯にシュさんから「今晩のライヴ行くけん、ピアノの人すごい人やねえ!」って。


レストルームもラベンダーのいい香り。






準備完了☆

0 件のコメント: