2009年10月30日金曜日

きのうのこと

友人にそのカメラ(サイバーショットの初期モデル)博物館行きやろ〜と笑われて数ヶ月、やっとCX2を入手。そのカメラ用の袋を縫いました。この中に入ってる。。。



友人が運動公園東口を東へすこし走ってななめに下がったところで田中ストアの前に甘味茶屋を開店しました。


赤飯饅頭と野草茶のセット

饅頭はオーダーしてから、蒸し器に入れてほっかほっかをあずきの煮汁のなかに入れてサーブしてくれます。これ美味しい!
どれも薄味だから、後味いいです。

そのあと、いそいで町にもどり、末広町入ってすぐ、入る前?角っこにある「らくや」に行って、からだを左右対称にしてもらいました。
こんなかんじのおへやで


こんなふうにオイルでマッサージしてもらいました

すっきりすきすき。。。

いいお天気☆

0 件のコメント: