2009年6月21日日曜日

結果オーライ。

きのうは、友人のお誕生びのお祝いにケーキをつくった。

スポンジが大失敗して、もうあきらめてRico Sweetsに注文しようかと思ったが、なんぼなんでも当日の注文はいかんやろ。。。なんとかならないか~。。。あ、トライフルだ!

いっしょに行ったみちちゃんが、美味しい美味しいとずっと食べてくれた。ほんとかしら?

そしたら、Rico Sweetsさんが、ご来店されたので、この写真を見てもらって、失敗談を話したら、このケーキはこういう運命だったんですよ~(結果的によかった)と言ってくれた。やさしいな。

久しぶりの雨で気持ちよさそうなプランツ!

0 件のコメント: