2009年6月12日金曜日

ベーグルつくった☆


こどもは毎朝、ベーグルにチョコレートソースをつけて食べる。
くるみの森のベーグルをきらしていた。
ほんで今朝は5時半に起きてしまって、
「つくってみたら?」って自分にささやき、1時間半かけて焼いてみた。

手作りという満足感はあるが、パン屋さんにはかなうわけない。


6人の子育てをしながら、毎日毎日お菓子やパンやご馳走をつくるトルコのみきちゃんに影響されたのかしら?


子供が出かけてから
夕食の仕度をしたら、もう9時半。お風呂入って、さあ仕事にでかけよ!
今朝は、キッチンに3時間も立ってたんや!


来週の火曜の「夕食+マヘル」もなっちゃんと食べ物を企画中。
おこしやす。

0 件のコメント: