2009年6月19日金曜日

日曜日はワニナルワールドへSLOW TEMPOで☆

夕方くらいから、一番町のくらもと病院あとカナエワールドaka ワニナルワールドnear ラルキーand31アイスクリームand国際ホテルandカニかんばん。。。の屋上でビアガーデンをやります。ベンチャーズを奏る生バンドも出るよ!イヒヒ。。誰かな?うふふ。。。そして美味しい美味しいSLOW TEMPOのごはんがビュッフェ。。。えいごでバフェ~で出るというウワサも入手。SLOW TEMPO知ってる?重信にあるステキなカフェ。ごはんが美味しいんだってよ。そしてね、そこでは私の旧友の娘が働いてるの。Hに会いたいな☆なつこもはるこもなおこも笑顔でお待ちしていま~す。わかった?なっちゃん!笑 ベンチャーズのあとはたぶんハードコアラップorMC NAMIOが雄叫びをををを===スカーッ!ナミオ展もう行った?

0 件のコメント: