2008年11月12日水曜日

バイバババビンバ♪

夕べは、松山大学ダンス部定期公演へ。
一部をみて途中では笑い声をもらすほど元気をもらいました。
チア☆ボーイズは今年もサイコー!!
大好きです!
全国に松大ダンス部のファンが多いというのもうなずけます。そんな彼らを毎年毎年育てる芸術の先生でダンス部監督の大野八重子さんはすばらしい。へ~20年もつづけてこられたんだ~とパンフレットを見ながら感心してしまう。だって彼女はとっても若々しく躍動的で好奇心旺盛。だが20年の重みを感じる「安定した考え方」がある。ここを私は見習いたいのよ~!笑 今夜も公演があるので、詳しく書けないのがくやしいけど、ほんとにすばらしいゆうべの公演でした!音楽の使われ方も「あの曲」が出てきたときは、クスッと嬉しくなって、となりの男の子に思わず「この曲、どう思う?」と聞いてみたくなった。いやいや八重子さま、お誘いありがとうございました☆
来年も観に行きます!

20回記念おめでとうございます!

で、この公演に向かう前にかわいい男の子がパパとママとお買い物に来てくれました。

男の子の名前は辿綺(てんき)くん。パパは昔うちで働いてくれていました。

思えば、松大ダンス部の2回生がこんな赤ちゃんだったときにこの定期公演がはじまったのですね。

楽しく充実して生きるための三種の神器は、「創造力&創造力」と「好奇心」と「チャレンジ精神」だそうです。

0 件のコメント: