2008年9月21日日曜日

かわいい☆

今年は、ベイビー・ブーム!
そして私のまわりの生まれてくる赤ちゃんは、男の子ばかり☆

赤ちゃん誕生は、ほんとうにチカラをくれる。
昨日も、生後2ヶ月の赤ちゃんをだっこして若夫婦が訪ねてきてくれた。
この人たちは、more musicとも深いご縁があって、ことあるごとに想いだしていた。
そのふたりにこんなかわいい赤ちゃんが生まれた!
かわいくてかわいくてたまらなかった。
大切にそだってね☆


そのあと、あわてて電車に乗って、cafe on the beachへ。
ハシケン人気? サケロック人気? 心配はどこへ? 満員のお客様でした。

最終電車に間に合わなくなりそうで、
これまたかわいいそこでアルバイト中のshiちゃんと少し話して、
midちゃんとも少し話して、アンコール途中で店を出る。
midちゃんのフットワークかるいね!

それでサッササッサ砂利道を歩いていて、足をくじいてしまった。
電車を降りて右足をひっぱりながら家に戻り氷で冷やし冷やした。

今朝は、青あざになっていた。
歩ける歩ける。。。

0 件のコメント: