2008年9月18日木曜日

高松出張です

車の中で、ツガっちに美味しいおうどんやさんを聞いてみようとメールする。
やさしい王子は、返信+電話をくれる。


教えてもらったU本店へSちゃんと夫と3人で行ってみたよ☆
こしはあるけどやらかめで、私はこういうほうが好き。

安いねえ!
大盛かけうどん¥300!!!


高松店であれこれ仕事をし、5時過ぎに店を出て、高速に乗ったら、
いきなりこんな空だもんなあ。。。。

「わあ~わあ~」としか言えなかった。
こんな夕空は、30年前に見たマリブの空以来だ。







家に戻り、アグリーベティを見てからニュース。福岡で小学校一年生の男の子が殺害された。
一番かわいい頃じゃないか! 

そのあとは、汚染米のこと。そういえば、今日、ジュースを選ぶにもいちいち生産国を調べたな。
今まで普通に口にしていたものが、おそろしいことになっているかもしれない。

Sちゃんとも話したけど
安心できる食べ物は家庭菜園にしかないね。

0 件のコメント: