2011年6月3日金曜日

Table for LEM at the FLOR -LEM打ち上げのテーブル

ライヴアースまつやまのスタッフ打ち上げは毎年恒例の三津フロアで。

とろーりとろとろです。

ハーブソーダもみえます。

パスタの上にたっぷりシーフード


これがフロアのピッツァ。


こんな美味しい牡蠣はじめて食べた!


わりと深刻なメールでも、最後に
「笑子」って文字をみたら
うふって
微笑んでしまう、ふしぎななまえ。
LEMの翌日から1週間高熱で入院してしまった笑ちゃん。
毎日神様にお祈りしました。
その笑ちゃんが撮ってくれた写真です。
この日の私は食いしん坊してました。

0 件のコメント: