2011年6月12日日曜日

611松山デモこんなかんじでした。











笑顔がいっぱいでした。
深刻な顔をしてるひとがいて、
「どうしてそんな顔しとん」って聞いたら、「色々おもうことがあって。。。」って。
その彼も終盤には、笑顔にかわってました。
取材カメラから、顔をそらしていた人も途中から
「もうええわい」って
堂々とあるいていました。
パレードって心が解き放たれるんだなっておもった。

なんといっても、豪雨が「晴」にかわったパレード!
雨を止めれたのだから原発も止められる、と誰かが言ったことば。
サウンドを担当してくれた彼らが、「次はいつ?」って言ってました!
やった!

0 件のコメント: