2011年4月25日月曜日

おさ〜かな〜がた〜べたい♪

高知からとりたてのカツオ、漁師さんからゆずっていただいたそうで。。。


こんな美味しいカツオいつまで食べられるんじゃろか。。とみんなで話しながら夕食。

昨日、はじめてのデモに参加。
自然エネルギーへなるべく早くシフトしてってほしい。

数ヶ月前には
ーそんなこと言うたって、原発なしじゃ無理やろ。
と言ってた人たちまで、今ではデモに参加。

ー脱原発には耳をかさなかった人まで、デモに参加。

ipodとはーぴいで音楽流しながら、たいこたたきながら、
笛吹きながら、ウクレレひきながら、タンバリンたたきながら、
「げんぱーついーらない」「ほうれんそがたべたい」ってみんなで声上げる。

仮装してったつもりが、10年以上会ってなかった人にまですぐに見破られた。笑
次はリベンジじゃ。



0 件のコメント: