2011年1月4日火曜日

似てますねえ、やっぱり。。。





息子

壊れたお風呂は新しいのと入れ替えてくれるそうです。今朝のオペレーターさんが、「前例がないです」とおっしゃってましたが、親指が曲がらなくなったときもお医者様が「前例がない」とおっしゃってました。
人間、何が起こるかわかりませんね。

おもえば
大雪の大晦日、夫は大阪から移動、息子たちは高知方面へ移動、つがむらくんも高知から移動で。。みんなが無事でよかったな、きっと身代わりになってくれたんや。と思いました。
今夜は家に帰って、バスタブに今までのお礼をいいます。

感謝で幕開けする新年、しぶすぎ!

今日はいいニュースがあったんだよ。自分に直接関わることじゃないけど、ま関わるか。。。そのおかげで一日中幸せな気分でいられました。ありがとう☆

0 件のコメント: