2011年1月1日土曜日

腕は折れなかったけど、お風呂が折れました。。。

大晦日、いつものようにお風呂にお湯をためようとして、給湯用のボタンを押して数秒後、
「ドン」っと大きな音が!!!

ガスが爆発したのかと思いました!
怖々バスを覗いたら、お湯がたまりはじめているようだったので、そのままにして。。。
数時間後に、さてお風呂にはいろかと思って、風呂ふたを開けたら、お湯がたまってない!!!
どころか、こんなふうに風呂釜が割れているではないですか!


「ドン」というのはこれが割れた音だったんだ!
でも、これってこんなのってありますか?
お湯を入れようとしたら、突然、風呂釜が割れるんですよ。
ゆうべは怖くて怖くてドキドキしながら眠りました。

すぐに原因を知りたくても TOTOさんは4日までお休み。。。

もちろんお風呂も入れないわけです。
去年は骨折してたから、お風呂どころじゃなかったので、それにくらべたらまし?

元旦で実家にみんなが集まったあと、
私は今日から広島シャレオのセールに向かう夫を手伝いに店に行き、
そのあと家の近所の久万ノ台温泉に寄って帰りました。

TOTOさん、連絡くれるかなあ?

0 件のコメント: