2010年12月10日金曜日

ジョージがラヴィと出会わなかったら。。。

映画「ノルウェーの森」公開。友人は東京まで試写を見にいった。。。

音楽「ノルウェーの森」にシタールが入っていなかったら、あの森の中へふらーふら〜っと入っていくような幻想的な世界はなかっただろう。ジョージがラヴィ・シャンカーと出会わなかったら、そのあとに続く音楽はなかったかもしれない。ブートレグなどで集めてはいたものの、どうしても入手できないものもある。それが!こんなボックスが出ることになったんだよ。買うしかない。youtubeでも少ししか発見できなかったジョージとラヴィの映像もたくさん見えるかもな。すごいすごい。ドキドキしてきた。

0 件のコメント: