2009年7月23日木曜日

今日はいい日にちがいない!

店のオープンにお客様が二人も外で待ってくださっていた。
ありがたい。

お一人はささっと、ソウルの名盤を買っていかれた。
もうひとりの若いお客さんは、しばらくして、
今かかってるのなんですか?

と聞かれた。

今、とっても気に入ってる「Hiprodj」だと答えると

それと、レゲエを数枚買ってくださった。

松山に引っ越してこられたばかりのようだ。

まあまあ揃ってるレゲエの在庫に、とっても喜んでくださって、
また来ます!

嬉しそうに帰っていかれた。



昨日、「そろそろ帰ってくるの?会いにきて。」とメールした遠くに住む親友が
突然、店に現れた!


朝のパンは美味しく焼けていた。
実家で、

私 ー 息子が健康診断できれいな血、と言われたらしい、高校時代も献血に行ったら、「血液サラサラ」と言われたそうな。
妹 ー「うちも(息子も)健康診断で血がきれいと言われたことがある」と。

これは、電子水のおかげにちがいない、とふたりで納得。
飲み続けよう。



あんなにちっちゃかったyuukiが、こんなに大きくなってこんなに美しいお嫁さんをもらった☆



これはmoemoeでのライブの翌日に店に立ち寄ってくれたイチ&フミノスケさんとイチ号!かっこいい★

0 件のコメント: