2008年8月25日月曜日

KALAYCILAR到着!


今朝、CDが入った箱が届く。
江草啓太さんの3曲入りCD。¥1000とは、なんと良心的。まずは、この作品を聴いて、じっくり江草さんに触れたという感じ。内容は、モロッコやトルコやYMOエスニックを啓太さん風にステキにアレンジ。これがまた小気味よくてスカッとして3曲めで、心和んでしまう。この3曲目クセになって何度も聴いてしまう。もう大好きアレンジ!私が映画を作ったら、絶対に使いたいわっ!てゆうこちゃんに話した。

届いたポテトチップスの箱の中には、すてきでじょうぶなトートバッグの中に、これまた2本づつ丁寧にバブルで包まれたCD!レーベル・Dog Earさんの想いが伝わる梱包に、わたしも丁寧に売らせていただかないと、と思う。

試聴機に入れてみる。
想いよ届け〜☆




0 件のコメント: